mocaとのんびりふわふわ

ポメラニアン、モカ&キャラメルの成長日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピック

連日、仕事と応援に不眠ですよ

昨夜も、まったくスポーツ観戦に興味をもたない旦那と超オネムのモカちゃんはそそくさと寝室へ。


この方だけがお付き合いしてくれたよ
応援キャラ
44年ぶりの勝利になるかもしれんもんねっ

応援しなきゃーーー

先制点ゴーーーーーーーーーーール!!決めたところで
サッカー キャラ
キャラ撃沈

ねむねむキャラを見てたらこっちまで眠くなり前半戦1-1を見届けたところで私も撃沈


今朝起きてショック


いやいやでもまだ3位決定戦がある!


頑張れ!

戦う勇姿は素晴らしいのだ!!!
[ 2012/08/08 12:40 ] 家族 | TB(0) | CM(1)

熊出没、注意!!



あれ?
小熊?



日曜日、トリミングへ行ってきました♪

モカはフツーにカットしふわサラ~
昔、サマーカットにしたら柴犬にしか見えんかったという・・・(^_^;)
デカポメちゃんやからね

キャラの毛はもっふもふの綿毛
暑そうなので思いきって!



もー
可愛くって

ストーカーしまくりの私。

 

モカは呆れ顔
キャラはあっかんべー

左から
キツネ、小熊(タヌキ?)、白熊

呆れられてもストーカーやめへんでぇ~!!
[ 2012/07/24 17:37 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

嬉しい贈り物

金曜日の豪雨、雷すごかったですねぇ~
絶賛夜勤中でございました。

ナースコールで『看護師さんっ、大丈夫っ!?怖くないっ!?』

・・・・ド深夜3時だぞ、おばあちゃん

『心配してくれてありがとう、大丈夫ですよ~』と天使の?微笑み

内心は・・・・

寝んかいっ!!!

夜勤明けで帰ってきたらお届け物

ハイパーママさんのプレ企画で見事当選した私(ルナちゃんが当ててくれたんよね♪)

さっそく箱をあけて私、ナースコールの嵐だった夜勤疲れも吹っ飛ぶ大絶叫をしました

ウエルカムボード1

かっ、可愛すぎるやんかーーーーーーーーーーーーー

モカの優しい顔といい、キャラの舌チロとお耳のちっちゃいのとかっ(*^。^*)
いやもう家宝ですよ!
他にもオモチャやオヤツまで
お友達からのプレゼント
香恋ちゃんのポストカードも可愛いっ(^^)
はい、お二人さん、ママと一緒にお礼いいましょうね~
ウエルカムボード2
ハイパーママさん、ありがとうございました~
ボクたちからお礼に

またママをかしてあげまちゅ~


・・・・え?いらん?
[ 2012/07/08 11:15 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

女子会

昨夜はポメ友のハイパーママさん、nanacoさんとのでした

美肌コラーゲン、ヒアルロン酸入り鶏鍋!
3人ハモリましたね!

『これ以上美しくなってどないすんの~!!』

ああ、浪花女子万歳ヽ(^。^)丿

中居さんがちゃんと作ってくれるし(^_^)v
嬉しいね~楽チン

ーで、
飲むわ飲むわ、しゃべるしゃべるわ(笑)
飲み放題のオーダー時間も終~了!

でも店追い出されることもなく
『ごゆっくりどうぞ~』と言って頂き、

良いタイミングでオーダー聞きにきてくれ、適度なほったらかし感、半個室ってのも
予約してくれたハイパーママありがとうございました

声オッサンになるまで喋りたおし、

5時間!!ヽ(^o^)丿
女子集まるとアッとゆーまやね。
楽しかった

ハイパーママからキャラの誕生日プレゼント頂いちゃいました

nanacoさんからは、美味しいチョコレート&なぜか加賀太きゅうり(笑)
このチョコレート美味しい~止まらへん!明日には吹き出物・・・・(-_-;)

モカちゃんの微妙な表情は・・・
この加賀太きゅうりだった(笑)
とりあえず初見のものは何でも怖がるへたれモカちゃん(^。^;)

可愛いメッセージカードも
 
ありがとうございました

うんうん、
ルナたんも今度遊んでな~
[ 2012/05/27 12:03 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

手作りご飯

夜のみ、手作りご飯にして2ヶ月近く・・・。
飽き性の私にしては続いてます(^_^)v

だって、こんなお顔してご飯できるのまってくれるんやもん


今日は、にゅうめん

今日も秒殺で完食~
[ 2012/05/25 19:04 ] モカキャラメル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー
ポメラニアンmocaのブログへようこそ!
新米ママのmoca育て日記。
モカ
2007年12月13日生まれの男の子。
パパ、ママ大好き甘えっこ。
好きなもの・・食べること、大人の靴下
嫌いなこと・・ブラッシング、掃除機、クイックルワイパーは天敵!
キャラメル
2009年5月16日生まれの男の子。
モカと同じくパパ、ママ大好きな甘えっこちゃん。
チョコレート色のせいか小熊?と言われてます。


最新トラックバック
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


