mocaとのんびりふわふわ

ポメラニアン、モカ&キャラメルの成長日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめました

新米ママとポメラニアン、モカの成長日記ゆるゆると書いていきたいと思います。
DVC00077.jpg
よろしくおねがいします

[ 2009/01/20 13:35 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
お邪魔しまーす!
アドレス教えていただいてありがとうございました!
早速来ちゃいました~更新楽しみにしてます。

ついでに私のブログのアドレス貼っていきますね。
あっちとほとんど同じ内容ですので♪
[ 2009/01/21 15:27 ] [ 編集 ]
モモクマさん
いらっしゃいませ~
あちらはやめちゃったけどこれからも良いお付き合いをv-345
直アド知ってる人から『なんでやめたの?』と続々・・・思いもよらぬ反応に正直ビックリな私ですv-356
[ 2009/01/23 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー
ポメラニアンmocaのブログへようこそ!
新米ママのmoca育て日記。
モカ
2007年12月13日生まれの男の子。
パパ、ママ大好き甘えっこ。
好きなもの・・食べること、大人の靴下
嫌いなこと・・ブラッシング、掃除機、クイックルワイパーは天敵!
キャラメル
2009年5月16日生まれの男の子。
モカと同じくパパ、ママ大好きな甘えっこちゃん。
チョコレート色のせいか小熊?と言われてます。


最新トラックバック
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


